旬な芸能ニュースをキャッチ!

2009年03月23日

陣内智則「18キロやせた」でも紀香との離婚認めず!?




☆陣内智則 楽天ショップ最新情報☆





そういえば、こんな
ラブコメもありましたね…





まだ、ピリオドは打たれていないのでしょうか!?

女優の藤原紀香さん(37)との離婚が秒読み?と
されているお笑い芸人の陣内智則さん(35)が、
21日に放送されたのレギュラー番組
「ゴーJ!」(MBSラジオ)でまたまた
懲りない発言をした模様です。

離婚報道のあった19日に収録された
この番組の冒頭で
「18キロやせたんですよ」と
冗談めかして(?)話した陣内さん。

紀香さんの事務所はすでに離婚を認めている
段階だというのに、
「修復するために、うまくいくために
頑張ろうとしている状態のときに
離婚報道をされた」とか、

「お互いがうまくいくために、今
がんばろうとしている」などと、まだまだ
やり直す余地があるかのようなコメントも。

「僕がすべて悪い。悪いところが色々あった」
と、公共の電波で謝罪しつつも
今の段階では完全なるジ・エンドではないことを
アピールしようと必死!?

往生際が悪いのか、ただ、最後の最後に
意地を張りたいだけなのか……。

不思議なのは、ダンナがこれだけ
言いたい放題やってるのに、
紀香さんサイドは
事務所が離婚を認めたというコト以外、
本人からのコメントはいっさい
出ないところですかね〜。

結婚当初は、紀香さんが自叙伝を出すなど
新婦側がやたら張り切ってて、
新郎の陣内さんのほうは
ただ、その流れに乗っかってただけ
という感じもありましたが……。

離婚騒動では、陣内さんだけが
表に出てきてますね。なぞだ。

それにしても、陣内さんて
ほんとうはどういう人なのでしょうか?
そして、記事で取りざたされているように
完全に彼ひとりが悪者なのか!?

離婚報道後、陣内さんのお父様が
取材に応じ、紀香さん側の言い分を
認めたうえで、
「目に見えない裏側の部分もある…
それは言えないけれど、何年かしたら
わかることでは」と、
意味深発言をしたのが
ちょっと気になるブログ管理人です。

そして、ややマニアックですが、
2人の性格を四柱推命で
調べてみたりしました。

紀香さんは、
1971年6月28日生まれ。
義理人情にあつく、努力家で
やるとなったらとことんやるタイプ。
完璧主義で、相手にもそれを
もとめるところがあるそうな。
プライドがそうとう高い面もあり。
また、恋愛については
一途なぶん、嫉妬深いとか。


いっぽうの陣内さんは
1974年2月22日生まれ。
おおらかな性格の反面、喜怒哀楽が
はげしく、意地っぱりなところも。
また、上からおさえられることを嫌い、
自由にのびのびとやりたい
タイプでもある。

ふむ。もののついでに、
ブログ管理人がわりと最近好きな
「誕生日占い」でも、ご両人の性格を
出してみたりしちゃいましょうか。

これ、単純に生年月日を
足していったりするやつなんですけどね。
それによると……。

あくまでおおまかに、ですけれど、
紀香さんは、やっぱり
完璧主義で、ときに
人の言うことに耳を貸さずに
自分でものごとを決めてしまうような
面もあるようです。
さらには“仕切りすぎ”なところも。

いっぽうの陣内さんは、
平和主義で理知的な反面、
気分屋なところもある、と。
恋愛関係は、相手のことを
傷つけまいとするあまり
三角関係におちいることも…
っておいおい☆
しかし、本質的なところは
堅実であり、真面目な人柄で
ある…というような結果ですな。


総合的にみて、やはりというか、
紀香さんのほうが相手を
支配したいという気持ちが強そう。


他人様の、ましてや夫婦間のことなんて
わかるわけはないのですが、
なんとなく、紀香さんが
上から押さえつけ、陣内さんが
息苦しさを感じていた…という
構図が見えてくる気もいたします。


以前、どこかで読んだかTVで観たか
したのですが(しかもうろ覚えですが)、
なんでも、紀香さんは朝、陣内さんを
仕事に送り出すとき、
「今日は、こちらの方角はよくないから
こっちの道から行って」と、
風水的な?ゲンかつぎのようなことを
していたとか……。

もし、遅刻しそうなときに
それ言われたら、けっこう
キレそうになるかも、私だったらw

あとね、以前、このブログでも書きましたけど、
紀香さんが陣内さんとのハネムーンで
大喧嘩したエピソードとか。

そのときの記事はコチラ☆
⇒ 紀香、ハネムーンで陣内にキレた!?



私がダンナだったら、家というのは
やはり、安らげる場所であってほしい。

決断力がなく夫まかせな妻も困るけど、
いつもいつも仕切られてたり、
なにかあるたび怒られていたら、つらい。
(英会話ができないとかねww)

陣内さん、そこらへんで
つい、弱い部分(女性関係)に
走ってしまったとか……。

どうなのでしょうね〜???


そうはいっても、紀香さん側は
いまだコメントせずで
現在、陣内さんのひとり芝居みたいなのが
観ていてイタイ。

おそらく、それだけ彼女が
傷ついているということなので
しょうけどね…。

特にダンナ側を庇護するつもりはないのですが、
ただ、個人的には、陣内さんがおそらくは
胸の内に抱いているであろう、
「完璧な奥様」に対するほんとの本音を
ちょっぴり聞いてみたい気がする
今日このごろであります。





紀香さんの美しい姿勢のヒミツ☆




○関連記事○
陣内パパ意味深…裏側の部分もある(Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090321-00000003-dal-ent

○過去の関連記事○
紀香&陣内、離婚報道はウソ!? 陣内智則が生放送で否定
http://newsdemiu.seesaa.net/article/115891306.html?1237768778



楽天オークション 藤原紀香のレアものッ☆







☆紀香‘s BOOK☆








【紀香&陣内 離婚報道…この頃すでに決定的だった!?な動画☆】
http://www.youtube.com/watch?v=3FjqCtmaFw4






ブログTOPに戻る☆



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 
posted by MIU at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | おまけ動画アリのニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

